新着情報

2022年07月

COMIC CITY福岡56出展とスタッフ募集について

代表です!

なんとか、今年の九州コミティア6、サークル参加募集開始までこぎ着けました。
いろいろなところで九州コミティアの話題を出して下さる方も多く、大変励みになります。

4月から5月に行った「スタッフ募集」ですが、「ひとまず当人に会う」を目的にしていたため、あのような形になりましたが、メールでのお問い合わせも頂きありがとうございました。そこで…

7月18日(月・祝)COMIC CITY福岡56に出展します!

一緒にスタッフをするのですから、できればお会いして、どんな方か知りたい!というのがあるので、ぜひのぞきに来て下さい!今回は代表ひのもとがおります!
スタッフ参加以外にも、サークル参加や一般参加についても何か質問などありましたらいらしてください。がんばって答えます。

また、どうしてもスタッフをやってみたいけど、来ることができない・メールでないと難しい方は、「やりたいこと」「できること」「質問」など送って下さい。代表ががんばって返します!
過去スタッフをされていた方の再参加も歓迎しています!

九州コミティア6のサークル参加申込締め切りは、8月16日(18時まで!)になります。募集数をオーバーした場合は、〆切後に抽選となります。先着順ではありませんのでゆっくりお申し込み下さい。

それでは、これから開催に向けて、「ティアマガ制作」や「当日までの準備・対策」いろいろがんばります。
一緒に頑張ってくれる仲間はもちろん、作品をつくる作家のみなさん、出会いに来るみなさん、当日まで創作を楽しんで参りましょう!


2022年7月2日
九州コミティア・ミーティング
代表 ひのもとめぐる

≫ 続きを読む

  2022/07/02