新着情報

『九州コミティア9』開催日決定!

代表です!

3月10日に開催した九州コミティア8では、たくさんの方(なんと2,300人)に参加いただきました。
本格的に来場者が戻ってくる時期ともあり、いろいろな準備をして挑みましたが、とても楽しんで頂けたようでスタッフ一同ほっと胸をなで下ろしています。
みなさまありがとうございました。

そして、次回「九州コミティア9」の開催日・会場が決定しました!

2025年3月2日(日) 西日本総合展示場 新館(ABC展示場)

となります!
開催時期・会場の広さともに、前回と同じです。お手元の手帳への登録をよろしくお願いいたします。

今回も「エンクリ企業ミーティング」さんを始め、さまざまなイベントと併催し、北九州市の主催する「クリエイターズミーティングJAPAN」に参画させていただく予定です。
現在は日程のみの決定となりますので、7月頃から順次情報が出せて行ければと思っております。

また、前回の開催で、様々なイベントの反響が良く、「大都市だけこんな楽しい創作イベントやってるの、もったいなーい!」という代表の超個人的な思いが達成されたような気がしております。
「創作」に関わる、刺激、感動、純粋な思いなどなど、すべての化学反応が、また来年の「九州コミティア9」で起きてくれたら嬉しく思います!

2024年5月26日
九州コミティア・ミーティング代表 ひのもとめぐる

 

今年も読書会を開催します!

「九州コミティア8」で提出された見本誌を読める「見本誌読書会」を九州各地(北九州市・福岡市中心)で開催予定です。今後の予定は公式サイト等をご覧下さい。

また、イベントの一部として読書会を開催したいなどのご相談にも対応いたします。
お問い合わせフォームよりイベント概要等を記載のうえ、まずはご連絡ください。

 

引き続きスタッフ募集中です!

前日までの準備(広報活動やカタログ「九州ティアズマガジン」制作など)や当日スタッフをやってみたい!と思われる方、ボランティア活動になりますが、今後開催の読書会への来場はもちろん、お問い合わせフォームよりお知らせ下さい。<スタッフ募集の詳細はこちら
 

  2024/05/26
≪ (3月5日 見本誌シール用紙をコンビニでも印刷できます)九州コミティア8 サークル参加案内書、宅配搬入案内を公開しました |