新着情報

(3月5日 見本誌シール用紙をコンビニでも印刷できます)九州コミティア8 サークル参加案内書、宅配搬入案内を公開しました

サークル参加案内書類を2月15日(木)にサークル代表者へ発送しました。
お手元に届くのは週明け以後の見通しです。今しばらくお待ちください。
※2週間程度経過しても届かなかったサークルは、サークル名・代表者氏名を明記のうえ、メールフォームよりお問い合わせください。

サークル参加案内書類(一式)
 ・サークル参加案内書
 ・サークル通行証
 ・見本誌シール
 ・宅配搬入案内/搬入シート

このうち、「サークル参加案内書」「宅配搬入案内/搬入シート」は、こちらからも確認することができます。

サークル参加案内書

宅配搬入案内/搬入シート
 宅配搬入を検討しているサークルの方は、こちらをご確認ください。

見本誌シールの書き方・貼付方法について(2月26日追記)

九州コミティアでは、今回初頒布となる作品の「⾒本誌」の提出をお願いしています。開催当⽇、机の上に⾒本誌提出⽤の封筒を配布していま
すので、「⾒本誌」を封筒に⼊れて、⾒本誌コーナーに必ず提出してください。

「⾒本誌」の提出時には必ず、裏表紙(表 4)に必要事項を記⼊した⾒本誌シールを貼り付けてください。

なお見本誌シールは、サークル参加案内書類に同封しています。見本誌シールは3枚綴りとなっていますが、見本誌シールが足りない場合は、以下の①、②のいずれかの方法でご準備いただきますようお願いします。

①以下の「見本誌シール貼付用紙」を印刷し、必要分をハサミで切り取って使用ください。見本誌に貼付の際は、のりや両面テープなどでしっかりと貼付してください。(提出する見本誌の冊数が多い方は、事前に見本誌の準備が可能となるこちらの方法がおすすめです。)

見本誌シール貼付用紙(A4用紙:10枚綴り)はこちら

②開催当日、本部や見本誌コーナー、巡回中のスタッフに見本誌シールが欲しい旨をお伝えください。見本誌シールをお渡します。

③(3月5日更新)コンビニのコピー機で、ネットプリント/ネットワークプリントを使って上記「見本誌シール貼付用紙(A4用紙:10枚綴り)を印刷することができます。料金はA4白黒で20円/枚。

 ネットプリント(セブンイレブン)
  予約番号:UXLETQ9M
 ネットワークプリント(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ポプラ)
  ユーザー番号:GRMRUEE997

 見本誌シールの書き方 
 
見本誌シールは、見本誌展示コーナーにある見本誌と、作者・サークルを結ぶ道しるべとなります。かならず「正しい情報」をご記入下さいますよう、ご協力のほどよろしくお願いします。

見本誌シールの書き方・貼付方法については、以下の画像を合わせてご確認ください。

  2024/03/05
≪ 『九州ティアズマガジン8』内容紹介及び一部記事公開のお知らせ |