新着情報

2020/10

九州コミティア4のサークル抽選の有無について

九州コミティア4にサークル申込くださったみなさん、ありがとうございます。
キャンセル受付締切時点で、最終申込数は215SPでした。

会場の配置・安全等を検討した結果、募集数200SPを多少超えていますが、不備(軽微なものを含む)を除き、参加申し込みをしてくださったみなさまにサークルスペースの準備ができる見込みです。抽選はありません。

参加サークル一覧表の掲載は、10月下旬ごろに公式サイトにて掲載します。
また、サークルのみなさんにも10月下旬ごろにメール連絡にて当選、及び、不備落選を連絡します。しばらくお待ちください。

なお、10月8日(木)までにキャンセルの連絡をされたみなさまについては、別途、事務局より連絡します。
 

≫ Read More

  2020/10/18

九州コミティア4にサークル参加申し込みをいただいた皆様へ

九州コミティア・ミーティング代表のひのもとです!

9月25日で九州コミティア4の申込を締め切り、募集数200SPを多少上回る申込がありました。このような時期に申込んでくださったみなさん、ありがとうございます。
 
また、感染症の影響等も考慮し、今年に限り「キャンセル期間」を設けることになりました。
申し込み後にあらゆる事情で参加が難しい人も出ているのではないか?ということも考え、下記の期間で受け付けます。
 

※キャンセル期間※

キャンセル期間についての詳細は、10月2日付けにて申込サークルへメールを送付していますのでご確認ください。
申請期間…2020年10月8日(木)まで
申請方法…申請フォームより申請(申込サークルに送付したメールにリンク先を記載しています)
返金について…事務手数料(※)と返金時の振込手数料を引いた額を指定の口座に返金します。
※申込時点でシステム利用・事務費用料等が掛かっており、事務手数料として一律で500円差し引かせていただきます。

申込をしたのにメールが届いていないという方は、お問い合わせより①サークル名 ②申込者氏名 ③申込者住所 ④新メールアドレスを記載のうえ事務局までお知らせください。(お問い合わせへの返信は平日になります。何卒ご了承ください。)

抽選の有無は、会場の配置・安全等を検討した上、10月中旬ごろに公式サイトにて発表します。
当落については、10月下旬ごろに公式サイトへのサークルリストの掲載、および、申込サークルへのメール連絡にて発表します。

現在、感染症対策については、国の方針も11月末までしか出ておらず、開催日である12月13日に基準とするものがない状態です。開催に向けて万全の準備をしてまいりますが、それには参加するみなさんの協力が必要です。今後も、国や県などの自治体はもちろん、九州コミティアからのアナウンスを見ていただき、少しでも安全なイベントが開催されるよう協力をお願いいたします。

当日、みなさんにお会いできるよう、スタッフ一同、がんばってまいります!
 

≫ Read More

  2020/10/03