新着情報

『九州コミティア4』参加サークルリストを公開しました

代表です!

 みなさま、九州コミティア4への参加申し込み、ありがとうございました。200SPの募集に、若干数を超える申し込みがあり、キャンセル等を受け付け、少しだけ調整させていただきました。今回は、抽選なしの207サークルが参加いただけることになりました。

 今回、感染症対策をしながら準備をしているため、スタッフの集合ができないことや、対策に向けての作業増を踏まえ、不備については、軽微なものを含めて落選扱いとさせていただきました。
 連絡先の情報やサークルの情報が未記入であったり、情報の相違が激しいものなどとなります。サークルの情報はしっかりと記入・確認していただきますようお願いいたします。
 現在、すべての申込サークルにメールにて連絡し、一部のメールアドレスが繋がらないサークルについては郵送にて連絡をさせていただいております。(いずれも10月26~27日に作業を終える予定ですので、週末になってもメール等のない方はお問い合わせください)
 参加されるサークルについては、サークルリストにサークル名があることを確認いただき、参加されないサークルについては、返金の手順などの連絡が来ているかを確認ください。

 申し込み開始から数か月、開催に向けて、感染症で必要なもの、みなさんに対応してもらうことなど、たくさんのことを開催に当たって協力してくださるひとたちやスタッフの皆さんと話し合いを続けています。まだまだ12月がどうなっているかわかりません。参加される皆さんもしっかりと情報を見ながら、当日を迎えてくださるととても助かります。

 今後ですが、「サークルスペースナンバーの発表」を公式ウェブサイト内で、「サークル参加案内書の発送(発信)」をメール連絡にて、いずれも11月下旬ごろに行います。また、それとは別に当日までに新たな感染症対策などを講じるなどがあれば、メール連絡をさせていただきます。すべてに目を通していただくようお願いいたします。
 また、感染症対策の中で、九州コミティア側が会場に用意するものなど(例:フェイスシールドなど)も、なるべく早く発表していきます。皆さんの安全を最大限に確保しながら、しっかりと開催していきたいとおもいます。

 そして、12月13日、北九州にて皆さんの「創作」が一堂に会することを願っております。
残り1カ月半ほどとなりましたが、創作を楽しんでいきましょう!発表の場を用意してお待ちしています!

2020年10月24日
九州コミティア・ミーティング代表 ひのもとめぐる
 

  2020/10/24
≪ 九州コミティア4のサークル抽選の有無について |