ホーム > 新着情報 > 九州ティアズマガジン2の販売情報について

新着情報

九州ティアズマガジン2の販売情報について

九州コミティア2まで残り2週間を切りました。
ここでは九州ティアズマガジン2の販売情報についてとりまとめましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。
 

九州ティアズマガジンとは

九州コミティアでは、展示即売会開催に合わせて『九州ティアズマガジン』を発行しています。
これは、一般的な同人誌即売会では『カタログ』と称されているものです。 一般参加で九州コミティア会場に入場する場合、入場料の代わりとして一人一冊、ご購入いただく必要があります。

『九州ティアズマガジン』は両サイドから開けるリバーシブルな仕様となっております。左開きの内容は「九州コミティア オフィシャルガイドブック」と題して、会場案内、出展サークルリスト、サークルPRカット、参加の諸注意などで構成。右開きの内容は「九州ティアズマガジン」と題して、作家・作品を紹介する「PUSH&REVIEW」コーナー、読み物コラムなどの記事を中心に編集しています。

詳しくはティアズマガジンをご覧ください>>>

九州ティアズマガジン2 販売情報

当日販売

  当日は会場入口で販売しております。販売価格は1冊800円です。

事前販売   

  〇10月28日(日) COMIC CITY福岡47 サークルNo:P30b
   ※販売価格は1冊800円です。 

  〇10月28日(日) 第四回文学フリマ福岡 サークルNo:あ-03
   ※きまぐれときどき堂。(スタッフの個人サークル)にて委託販売を行います。
   ※販売価格は1冊800円です。

※書店等での委託販売は、今年は実施しない予定です。楽しみにしていました皆様、大変申し訳ございません。

 

  2018/10/22