新着情報

九州コミティア2当日に関するご案内について

九州コミティア2まで残り2週間を切りました。
ここでは九州コミティア2当日に関するご案内について概要をとりまとめましたので、ご確認くださいますようお願いいたします。

九州コミティア2に参加される全ての皆様へ

 九州コミティア2に参加される全ての方は、当日参加案内をあらかじめご確認くださいますようお願いいたします。

サークル参加者の皆様へ

 サークル参加案内書や宅配搬入についてなど、書類一式を10月17日(水)に発送しました。10月24日(水)までにお手元に届かない場合は、お手数ですがお問い合わせより「住所」「氏名」「サークル名」を記載のうえ、お問い合わせください。「サークル参加者案内書」「宅配搬入について」はサークル参加案内にてPDFデータを公開しております。必要に応じてご活用ください。

 また、印刷支援所に関するお問い合わせが複数ございましたので、印刷支援所についてとりまとめました。直前での公表にはなってしまいましたが、ご参考になりますと幸いです。印刷支援所はこちら

出張編集部に持込を行いたい皆様へ

 出張編集部への持込のしかたなどを出張編集部の案内にとりまとめました。出張編集部によって持込できる原稿の種類が決められておりますので、あらかじめご確認くださいますようお願いいたします。
 サークル参加・一般参加のどちらの方でも持込可能です。

 

  2018/10/22
≪ 『九州コミティア2』サークルスペースNo.を公開しました。 |  九州ティアズマガジン2の販売情報について ≫