新着情報

2022年03月

『九州コミティア6』開催日について

代表です!

昨年の九州コミティア5、感染症対策の中で無事終了することができました。ご協力いただき、ありがとうございました。

さて、「九州コミティア6」の日程ですが…

2022年10月30日(日) 西日本総合展示場 AIM 3F (100sp程度募集) 開催決定!!

です!

今回は、会場が今までより小さく、募集数が少なくなります。
引き続き感染症対策を行うため、消毒・検温・マスク着用・ソーシャルディスタンス等のご協力をお願いする予定です。

それで、試行錯誤中ではありますが、今回変更をする点があります。
これまで、机半分を使用禁止スペースとしておりましたが、今回はサークルの申し込み1件に対し「机1台」とします。
感染症対策のため、現時点では「サークル通行証2名/椅子1脚」の予定です。
広さを活用していただき、いろいろなサークルさん・作家さん・そして作品を九州コミティアで発表していただけたら!と思っております。
開催時間については、12~16時開催を予定しています。

また、次々回のことになりますが、「九州コミティア7」の開催は会場規模をなるべく戻した形で「2023年春」の開催で準備しております。年1回開催は変わりません。

さらに、今年は2年ぶりにスタッフ募集も行います。一緒に創作イベントを作っていきましょう!
サークル参加要項やその他の詳細については順次発表していきますので、是非チェックしてください。

スタッフ一同、今年もがんばります!
創作を楽しむ1日のために!10月30日「九州コミティア6」でお会いしましょう!

2022年3月19日
九州コミティア・ミーティング
代表 ひのもとめぐる
 

≫ 続きを読む

  2022/03/19