新着情報

九州コミティア3にサークル参加申し込みをいただいた皆様へ

代表です!
この度は「九州コミティア3」への申し込み、ありがとうございました。
 
なんと、630サークル超えの申し込みをいただきました!(驚)
 
昨年は最終的に500SPを超えてしまいましたが、今年も会場の大きさとの兼ね合いで、500SP募集をいたしました。図面上「600SP」までは準備していたのですが、それすらも超えてしまい、大急ぎで図面を作り直し、東京のコミティアさまのアドバイスなどを仰ぎ、最終的に新しい図面を作りました。
 
結果、参加申し込みをしてくださったみなさまにサークルスペースを準備することが可能となりました。不備を除き、落選はございません
 
そして、図面を作り直したことからわかるように、すこし「ぎゅうぎゅう」です。当日は譲り合いや助け合いの気持ちを持って参加していただくようお願いします。
 
この日は、九州コミティア以外にも、小倉の風物詩である「北九州アイススケートセンター」が隣にオープンしています。(接している壁側が少し寒いので気を付けてご参加ください)
 
更に新館では「北九州ポップカルチャーフェスティバル(KPF)」、国外の作家のコミケ「海外マンガフェスタin北九州」、そして、アジアのマンガ家のための国際イベント「アジアMANGAサミット北九州大会」。未発表のイベントももう少しあるとの情報が入っております。(土曜に少し共同イベント開催予定です)

楽しい1日となりそうですが、多くの人が集まるイベントとなりますので、どうぞ当日は安全にお過ごしくださるようお願いします。
 
2019年9月7日
九州コミティア・ミーティング
代表  ひのもとめぐる
  2019/09/07
≪ 『九州コミティア3』サークル参加申込の募集締切のお知らせ |  『九州コミティア3』参加サークルリストを公開しました ≫