新着情報

『PUSH&REVIEW』『アンケート・お便り』の投稿を募集中です!

九州コミティア・ミーティングでは、九州コミティア2に参加した方を対象に『PUSH&REVIEW』と『アンケート・お便り』の投稿を募集しております!

どちらもウェブサイトからの投稿が可能ですので、会場で投稿が出来なかったという方も是非この機会にご投稿ください!!
 

PUSH&REVIEW

九州ティアズマガジンでは、皆さんから寄せられたレビューをもとに同人誌を紹介しています。九州ティアズマガジン2では、2017年9月18日に西日本総合展示場AIMで開催した「九州コミティア1」で提供された同人誌のうちから一部を紹介しました。

九州コミティア2でお気に入りの作品を発見したそこのあなた!

あなたのおすすめの作品を教えてください!
そして多くの人にあなたの感動をお届けください。
あなたの投稿が、次のティアズマガジンに掲載されるかも!?

・いただいた投稿は編集部で選考のうえ、PUSH&REVIEWコーナーに掲載されます。
・文字数は180字を目安にお送りください。イラストによる投稿もお待ち致しております。
・複数作品への投稿も大歓迎です。ただし、作品ごとに投稿を別にしてください。
・掲載時に、文意を損なわない範囲で文章の抜粋や編集を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

PUSH&REVIEWの投稿はこちらから!>>>

アンケート・お便り

九州コミティア2についてアンケートを実施しています。
また、イベント内での楽しかった・面白かったこと、ご要望、今後の九州コミティアへの期待などなど、ノンジャンルでお便りを募集中です。

お便りについても編集部で選考のうえ、次回の九州ティアズマガジンのお便りコーナー「ヒトコマレポート」に掲載されますので、どしどしご投稿ください!

・掲載時に、文意を損なわない範囲で文章の抜粋や編集を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

アンケート・お便りの投稿はこちらから!>>>

 

 

 

  2018/11/06
≪ 当日設営ボランティア募集のお知らせ |  見本誌読書会開催のお知らせ(日程を追加しました) ≫